トップページ > パチンコ業界ニュース > 真城ホールディングスが小牧市と災害支援協力を締結
真城ホールディングスが小牧市と災害支援協力を締結 遊技通信2025年12月26日 愛知、岐阜で店舗展開する真城ホールディングスは12月25日、小牧市との間に、災害時における相互支援を目的とした災害支援協定を締結した。締結式では、笹原浩史副市長および真城貴仁代表取締役が協定書に署名し、協定を正式に締結した。今回の協定に基づき、大規模災害発生時には、プレイランドキャッスル小牧店の駐車場を一時的な避難スペースとして開放するとともに、水やカップ麺、米、菓子類などの非常食を提供する予定。同社は「南海トラフ地震をはじめとする大規模災害の発生が懸念される中、当社は地域社会の一員として、皆さまの安心・安全な暮らしを支えるため、実効性のある支援に取り組んでまいります」としている。
愛知、岐阜で店舗展開する真城ホールディングスは12月25日、小牧市との間に、災害時における相互支援を目的とした災害支援協定を締結した。
締結式では、笹原浩史副市長および真城貴仁代表取締役が協定書に署名し、協定を正式に締結した。
今回の協定に基づき、大規模災害発生時には、プレイランドキャッスル小牧店の駐車場を一時的な避難スペースとして開放するとともに、水やカップ麺、米、菓子類などの非常食を提供する予定。
同社は「南海トラフ地震をはじめとする大規模災害の発生が懸念される中、当社は地域社会の一員として、皆さまの安心・安全な暮らしを支えるため、実効性のある支援に取り組んでまいります」としている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD