トップページ > パチンコ業界ニュース > 藤商事、企業版ふるさと納税で一宮市と稲沢市に各500万円寄付
藤商事、企業版ふるさと納税で一宮市と稲沢市に各500万円寄付 遊技通信2025年10月15日 藤商事(本社:大阪市中央区、今山武成代表取締役社長)は10月14日、愛知県一宮市および稲沢市に対し、企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)を通じてそれぞれ500万円を寄付したと発表した。藤商事の名古屋事業所は、一宮市と稲沢市にまたがって立地しており、両市はいずれも同社グループと関わりの深い地域。今回の寄付は、一宮市の子ども医療費助成事業、稲沢市の保育支援者の配置事業に対するもので、持続的で安定した成長の実現に貢献することが期待されている。同社は「今後もSDGsの理念に基づき、地域と共生する企業活動を進めていく」とコメントしている。
藤商事(本社:大阪市中央区、今山武成代表取締役社長)は10月14日、愛知県一宮市および稲沢市に対し、企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)を通じてそれぞれ500万円を寄付したと発表した。
藤商事の名古屋事業所は、一宮市と稲沢市にまたがって立地しており、両市はいずれも同社グループと関わりの深い地域。今回の寄付は、一宮市の子ども医療費助成事業、稲沢市の保育支援者の配置事業に対するもので、持続的で安定した成長の実現に貢献することが期待されている。
同社は「今後もSDGsの理念に基づき、地域と共生する企業活動を進めていく」とコメントしている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD