| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

セントラルグループが、今年も「さくらビレッジの夏祭り」を開催 遊技通信2025年8月20日

高知県を中心に岡山、愛媛で店舗展開するセントラルグループは、8月30日と31日の2日間、セントラルグループの複合エリア「さくらビレッジ」の中央に位置する地域貢献事業「さくらパーク」にて「さくらビレッジの夏祭り」を開催する。

去年に続き2回目の開催となる今年は、近隣の企業も出店・参加することで、前回以上に出店数が充実し、より地域とのつながりを感じながら楽しめる内容へと進化している。

「夏祭り」開催期間中、やぐらと和太鼓が設置された広場では提灯のあかりが灯り、ノスタルジックな空間で自由参加の盆踊りを楽しむことができ、縁日あそびや縁日グルメ、ゆるキャラショーなど、子どもから大人まで幅広い世代が楽しめるイベントが用意されている。

地域貢献事業「さくらパーク」は、セントラルグループの掲げるビジョン「人の集まる楽しい場所を創る」「県民の日常を豊かにしたい」「地元高知を元気にしたい」を背景に、地域の憩いの場として親しまれることを目指しており、当日は地域住民が集まりやすいようにと、駐車場を無料開放する。

セントラルグループは、「。今回の夏祭りを通じて、「さくらパーク」が、地域・市民・県民の皆さまに笑顔と活力をお届けできる場となることを心より願っております。」としている。

 

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。