トップページ > パチンコ業界ニュース > 善都が一宮市に防犯ステッカーを寄贈
善都が一宮市に防犯ステッカーを寄贈 グリーンべると2017年2月10日 愛知、岐阜両県で店舗展開する善都は、CSR活動の一環として愛知県の一宮防犯協会連合会にA3サイズの車両貼付用防犯ステッカー200枚(30万円相当)を寄贈した。 防犯ステッカーはパトカーや商業車に貼付され、啓蒙活動に役立てられるという。現在愛知県は空き巣等侵入盗が全国ワースト1位で、こうした防犯ステッカーに対する要望があったという。 2月9には一宮市内で、一宮市防犯協会連合会の水谷副会長、ZENT木曽川店の大澤副店長らが出席のもと、防犯ステッカーの寄贈が行われた。また、この寄贈に対し同連合会から善都に感謝状が授与された。
愛知、岐阜両県で店舗展開する善都は、CSR活動の一環として愛知県の一宮防犯協会連合会にA3サイズの車両貼付用防犯ステッカー200枚(30万円相当)を寄贈した。
防犯ステッカーはパトカーや商業車に貼付され、啓蒙活動に役立てられるという。現在愛知県は空き巣等侵入盗が全国ワースト1位で、こうした防犯ステッカーに対する要望があったという。
2月9には一宮市内で、一宮市防犯協会連合会の水谷副会長、ZENT木曽川店の大澤副店長らが出席のもと、防犯ステッカーの寄贈が行われた。また、この寄贈に対し同連合会から善都に感謝状が授与された。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD