トップページ > パチンコ業界ニュース > 都内で違法パチスロ店が摘発
都内で違法パチスロ店が摘発 グリーンべると2015年7月6日 都内文京区で違法パチスロ店を営業していた店長らが7月1日に逮捕された。 各社の報道によれば、この違法パチスロ店はパチスロ機32台を設置。摘発を逃れるため飲食店の看板を出すなど偽装、また、入店にあたっては客の顔を確認してから店内に入れるなどして営業していた。 常習賭博の疑いで逮捕されたのは店長の男など3人。また、客の男4人が賭博の疑いで逮捕された。
都内文京区で違法パチスロ店を営業していた店長らが7月1日に逮捕された。
各社の報道によれば、この違法パチスロ店はパチスロ機32台を設置。摘発を逃れるため飲食店の看板を出すなど偽装、また、入店にあたっては客の顔を確認してから店内に入れるなどして営業していた。
常習賭博の疑いで逮捕されたのは店長の男など3人。また、客の男4人が賭博の疑いで逮捕された。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD