トップページ > パチンコ業界ニュース > アリストクラートが日本市場から撤退
アリストクラートが日本市場から撤退 グリーンべると2015年4月22日 アリストクラートテクノロジーズの親会社であるオーストラリア・アリストクラート社は4月21日、同社ウェブサイトに日本のビジネスに関しての声明を掲載、アリストクラートテクノロジーズを閉鎖し日本のパチスロ事業から撤退することを発表した。 アリストクラートテクノロジーズの子会社であるスパイキーに関しては、『ブラックラグーン2』などリリースされたパチスロ機のサポートのため、当面継続させる。 声明では、日本のパチスロ事業における規制の不確実さや、競争の激化による業績の不安定さが同社の利益に繋がらない点を、日本市場撤退の理由として挙げている。
アリストクラートテクノロジーズの親会社であるオーストラリア・アリストクラート社は4月21日、同社ウェブサイトに日本のビジネスに関しての声明を掲載、アリストクラートテクノロジーズを閉鎖し日本のパチスロ事業から撤退することを発表した。
アリストクラートテクノロジーズの子会社であるスパイキーに関しては、『ブラックラグーン2』などリリースされたパチスロ機のサポートのため、当面継続させる。
声明では、日本のパチスロ事業における規制の不確実さや、競争の激化による業績の不安定さが同社の利益に繋がらない点を、日本市場撤退の理由として挙げている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD