| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

岐阜の星和観光が自己破産申請 グリーンべると2008年4月11日

 岐阜県各務原市のパーラー企業・星和観光(星山恵一社長)は3月31日、事業停止し自己破産申請の準備に入ったことが帝国データバンク岐阜支店の調べで分かった、4月8日付の中部経済新聞が報じた。負債総額は約10億円。

 調べによると、同社は1969年にボーリング場を設立、71年からパーラー《ニューモナコ》など2店舗を経営しており、ピークの92年には年商約70億円を計上していたが、07年は約7億円まで落ち込んでいた。また星山社長は岐阜県遊協の前理事長も務めていた。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。