トップページ > パチンコ業界ニュース > 成通グループの千原代表が、聖火リレーの代替イベントに参加
成通グループの千原代表が、聖火リレーの代替イベントに参加 グリーンべると2021年5月21日 成通グループ・ハイウッドチェーンの千原行喜代表は5月19日、岡山市内にある岡山城・下の段で行われた聖火リレーの代替イベントに参加した。同イベントは、聖火リレーの代替イベントで、ランナー同士がトーチを近づけて聖火をつなぐセレモニー。会場も無観客での開催となった。セレモニーでは、千原代表が、前走者の岡山市内で折り紙教室を開講する「ちよさん」から聖火を受け継ぎ、次走者の地域イベントなどを行う「梶本夏未さん」へと、トーチキスで聖火を繋いだ。千原代表は「岡山県は非常事態宣言下ということもあり公道での聖火リレーを取りやめ、無観客によるセレモニーとなったが、東京2020オリンピックに携われたことを代表 千原をはじめ、社員一同としても大変光栄に思う」とコメントした。
成通グループ・ハイウッドチェーンの千原行喜代表は5月19日、岡山市内にある岡山城・下の段で行われた聖火リレーの代替イベントに参加した。
同イベントは、聖火リレーの代替イベントで、ランナー同士がトーチを近づけて聖火をつなぐセレモニー。会場も無観客での開催となった。
セレモニーでは、千原代表が、前走者の岡山市内で折り紙教室を開講する「ちよさん」から聖火を受け継ぎ、次走者の地域イベントなどを行う「梶本夏未さん」へと、トーチキスで聖火を繋いだ。
千原代表は「岡山県は非常事態宣言下ということもあり公道での聖火リレーを取りやめ、無観客によるセレモニーとなったが、東京2020オリンピックに携われたことを代表 千原をはじめ、社員一同としても大変光栄に思う」とコメントした。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD