| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

夢まるふぁんど、防犯パトカーを寄贈 グリーンべると2009年7月23日

 千葉県遊協、千葉日報社、千葉テレビ放送、ベイエフエムの4者で構成する夢まるふぁんど委員会では「夢まるふぁんど・ちばふるさと振興サポート」として県内5自治体に防犯パトロールカーを寄贈、7月22日には千葉市内の羽衣公園にて寄贈式を開催した。

 4年目となる本年は流山市、我孫子市、いすみ市、大網白里町、本埜村の5市町村が対象、これでのべ20自治体への寄贈を達成。

 式では主催者を代表して赤田靖英夢まるふぁんど委員会委員長(千葉日報社社長)、大城正準同副委員長(千葉県遊協理事長)が挨拶。また、来賓からは森田健作千葉県知事、千葉県警察本部・坂口富康生活安全部長が「県政の基本は安全・安心なまちづくり。この善意をその推進に生かしていきたい」等と挨拶した。

 この後5自治体の首長にレプリカキーを贈呈、自治体を代表し、井崎義治流山市長が謝辞を述べた。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。