ぱちんこ未来図研究会(平澤黎哲代表)では6月24日、都内で第9回研究会を開催、約60名が参加した。
「経営者に聞く社員教育」として(株)エムズ・ユーの松田高志社長が話をし、特に社員が働く上での環境整備の重要性などに言及。また、これからピークを迎える電力消費のコスト対策について、(株)山水の湯川和彦氏が解説した。
この他POKKA吉田氏が最近の業界情勢に触れつつ「現場の人間はプロであれ」と指摘。例えばパチンコ機におけるスタートスランプの発生などについて、「スランプは抑えた方がよい」で終わらせるのではなく、数値化し、理論的に把握するべきだと述べた。
ぱちんこ未来図研究会、第9回研究会を開催
【最新記事】
広島県遊協、法務大臣感謝状を受賞 更生保護事業への長年の支援を評価
岡山県遊協、赤十字血液センターに記念品540食を寄贈
シリーズ最新作がスマスロ化!「スマスロ ストリートファイター6」
全日遊連が記者会見、警察庁への要望を迅速に取りまとめ近く提出へ
岡山県パチンコ・パチスロ業協同組合が、献血に対する記念品を岡山県赤十字血液センターへ寄贈
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。