トップページ > パチンコ業界ニュース > 大分県遊協、年賀シール貼り作業で労賃支払い
大分県遊協、年賀シール貼り作業で労賃支払い 遊技通信2025年1月15日 大分県遊技業協同組合(大分県遊協、岩田憲行理事長)は1月9日、大分県宇佐市の就労支援B型事業所「えがお」に労務対価15万円の支払いを行った。この支払いは昨年12月17日にホールが年始に配布する挨拶用景品の年賀シールの貼付を依頼していたもの。当日は岩田憲行理事長が施設を訪問し、シール貼りを行った作業者に目録を贈呈した。この活動は、ヤクルトの協賛で毎年この時期に社会貢献活動の一環として行っており、今回で22回目となる。
大分県遊技業協同組合(大分県遊協、岩田憲行理事長)は1月9日、大分県宇佐市の就労支援B型事業所「えがお」に労務対価15万円の支払いを行った。
この支払いは昨年12月17日にホールが年始に配布する挨拶用景品の年賀シールの貼付を依頼していたもの。当日は岩田憲行理事長が施設を訪問し、シール貼りを行った作業者に目録を贈呈した。
この活動は、ヤクルトの協賛で毎年この時期に社会貢献活動の一環として行っており、今回で22回目となる。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD