ラララライトキャンペーン第2弾開催|KIBUN PACHI-PACHI
アミューズメントジャパン2024年3月5日
パチンコメーカー39社で構成される日本遊技機工業組合は3月4日から、全国のパチンコファンに向けた「#ラララライトキャンペーン」第2弾を開始した。開催期間は3月4日から3月17日まで。
同キャンペーンは、3月4日から登場したラッキートリガー搭載機の導入を記念して行われるもの。第2弾キャンペーンとして、Xの公式アカウント((@KIBUNPACHIPACHI))と新たに開設したTikTokそれぞれで、クオカードペイ777円分が期間中に合計77人に当たるキャンペーンを開始している。
キャンペーンの公式アンバサダーとして、お笑いコンビの「藤崎マーケット」、「紅しょうが」を起用。2組を起用したWEBCMをデジタルプラットフォーム(TVer/ABEMA/YouTube/X)で配信。パチンコホールで活用できる装飾ツールデザインや動画素材も特設サイトに用意している。
【キャンペーン第2弾】
X:https://twitter.com/KIBUNPACHIPACHI
TikTok:https://www.tiktok.com/@kibunpachipachi
開催期間:3月4日~3月17日
【その他SNSアカウント】
LINE:https://lin.ee/JbAUSfV
【特設サイト】
https://kibun-pachi-pachi.jp/lightcampaign/
【ホール用POP素材ダウンロード】
ウェブCM ・ポスター・アピールPOP ・サイネージ用画像
https://sozaidownload.kibun-pachi-pachi.jp/
※上記特設サイトにもリンク先あり ※会員登録が必要
文=アミューズメントジャパン編集部