日工組 パチンコのラッキートリガー搭載機種を盛り上げる「#ラララライト キャンペーン」を開始
遊技通信2024年2月20日
日本遊技機工業組合(略称:日工組、理事長:榎本善紀)は2月19日、新しい出玉の波を創出する新機能「ラッキートリガー」の搭載機種が3月4日から市場導入されるのに併せて、搭載機種を盛り上げていくために全国のパチンコファンに向けた「#ラララライト キャンペーン」第1弾を開始した。
本キャンペーンの公式アンバサダーには、お笑いコンビの「藤崎マーケット」及び「紅しょうが」の2組を起用。WEBCMをデジタルプラットホーム(TVer/ABEMA/YouTube/X)で配信し、パチンコホールで活用できる装飾ツールデザインや動画素材の配布を開始した。
SNSのキャンペーンについても同日スタートしており、キャンペーン第二弾は3月4日から3月17日を予定している。
【キャンペーン第一弾】
日工組公式X(@KIBUNPACHIPACHI)アカウントフォロー&リポストキャンペーン
開催期間:2月19日~3月3日
公式アカウント:https://twitter.com/KIBUNPACHIPACHI
【SNS新規アカウント開設】
TikTok:https://www.tiktok.com/@kibunpachipachi
LINE:https://lin.ee/JbAUSfV
【特設サイト】
https://kibun-pachi-pachi.jp/lightcampaign/