パチンコのライトスペック・LTを盛り上げる「ラララライトキャンペーン」開始|日工組
アミューズメントジャパン2024年2月19日
日本遊技機工業組合は2月19日から、全国のパチンコファンに向けて「#ラララライトキャンペーン」第一弾を開始。これは3月4日から全国導入がスタートする、パチンコの新しい出玉の波を創出する新機能「ラッキートリガー(LT)」搭載機種と「ライトスペック」を盛り上げるためキャンペーンだ。
第一弾として2月19日から3月3日までの期間、クオカードペイが当たるキャンペーンを実施。日工組公式X(@KIBUNPACHIPACHI)アカウントをフォロー&リポストすれば参加可能で、期間中はクオカードペイ777円が合計77人に当たる。
本キャンペーンの公式アンバサダーとして選ばれたのは、お笑いコンビの「藤崎マーケット」と「紅しょうが」。この2組が出演するウェブCMを4つのデジタルプラットフォーム(TVer/ABEMA/YouTube/X)で配信、さらにパチンコホールで活用できる装飾ツールデザインや動画素材の配布も開始している。
キャンペーン第二弾は、3月4日から3月17日を予定している。
【キャンペーン第一弾】
日工組公式X(@KIBUNPACHIPACHI)アカウントフォロー&リポストキャンペーン
開催期間:2月19日~3月3日
公式アカウント:https://twitter.com/KIBUNPACHIPACHI
【SNS新規アカウント開設】
TikTok:https://www.tiktok.com/@kibunpachipachi
LINE:https://lin.ee/JbAUSfV
【特設サイト】
https://kibun-pachi-pachi.jp/lightcampaign/
【ホール用POP素材ダウンロード】
ウェブCM ・ポスター・アピールPOP ・サイネージ用画像
https://sozaidownload.kibun-pachi-pachi.jp/
※上記特設サイトにもリンク先あり ※会員登録が必要
文=アミューズメントジャパン編集部