| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

低価格遊技機第2弾、来春リリース目指す グリーンべると2007年9月21日

 全日遊連と(株)オーイズミの共同開発による「低価格遊技機」第2弾が、来春の発売を目指して協議が始められたことが分かった。9月20日開催の全日遊連定例会見で報告された。

 これは先に実施された第1弾『常夏アロハ3』(回胴式遊技機)に次ぐもの。第2弾も同じ回胴式で、会見に出席した西事務局長は、「ターゲットを初心者に絞らず幅広い層に支持される機械をコンセプトにコイン単価2円程度の(パーラーにとっても)使える機械開発を目指したい」と説明した。ちなみに『常夏アロハ』は約2400台の販売実績を残していた。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。