『仕置人』導入を盛り上げるキャンペーン&CM放送
アミューズメントジャパン2023年4月24日
KYORAKUは4月24日、同社のスマパチ第1弾『ぱちんこ 新・必殺仕置人S』の全国導入を盛り上げるために、SNSキャンペーン、CM放送、Tシャツ販売を実施すると発表した。
【『千鳥の仕置人で当てるんじゃ!』キャンペーン】
4月24日から5月14日までの期間にTwitterとTikTokで実施。Twitterでは、公式Twitterアカウントをフォローし、当該ツイートをリツイートすることで参加可能。毎日50人(計1050人)にQUOカードpay500円分がプレゼントされる。TikTokでは、まず公式TikTokアカウントをフォローし、お笑いコンビ・千鳥が登場するキャンペーン動画の「いいね」ボタンを押す。そして特設サイトに移動し、「抽選を回す」ボタンを押せば参加完了、抽選で200人にQUOカードpay500円分がプレゼントされる。TwitterとTikTokのいずれも、抽選結果はその場で判明する。
【CM放送】
中村主水と鉄が登場する「新・必殺仕置人」Ver.(2種類)と、千鳥の二人が軽快な掛け合いを繰り広げる「千鳥」Ver.(3種類)を、5月8日からTV放送する。「千鳥」Ver.は4月21日からWebCMとして放映中だ。これらのCMは、同社の公式YouTubeチャンネルでも見ることができる。
【Tシャツ販売】
実写の主水や鉄、実機の液晶や文字をアレンジしたTシャツを、全15種類発売する。オリジナルグッズ作成・販売サービス「 SUZURI byGMO ぺパボ 」内の「KYORAKU SHOP」で購入できる。販売期限は7月23日まで。