トップページ > パチンコ業界ニュース > 横浜遊技場組合が特殊詐欺等の防犯グッズを寄贈
横浜遊技場組合が特殊詐欺等の防犯グッズを寄贈 グリーンべると2019年11月29日 横浜遊技場組合(飯島隆史組合長)は11月28日、戸塚警察署において「第2回戸塚警察生活安全課寄贈式」に出席。特殊詐欺の防止を目的とする簡易型通話自動録音機『録音チュー』500台を寄贈した。 同防犯グッズの寄贈は今年の8月に続き2回目。寄贈に対して飯島組合長に感謝状が贈呈された。 戸塚警察署の佐宗茂署長は「年末にかけて特殊詐欺は増える。今回の寄贈は詐欺への注意喚起としても大きな効果がある。有効に活用させていただきたい」と謝辞を述べ、飯島組合長は「戸塚の地で商売をさせていただいているので、これからも地域に役立つ活動を行っていきたい」と述べた。
横浜遊技場組合(飯島隆史組合長)は11月28日、戸塚警察署において「第2回戸塚警察生活安全課寄贈式」に出席。特殊詐欺の防止を目的とする簡易型通話自動録音機『録音チュー』500台を寄贈した。
同防犯グッズの寄贈は今年の8月に続き2回目。寄贈に対して飯島組合長に感謝状が贈呈された。
戸塚警察署の佐宗茂署長は「年末にかけて特殊詐欺は増える。今回の寄贈は詐欺への注意喚起としても大きな効果がある。有効に活用させていただきたい」と謝辞を述べ、飯島組合長は「戸塚の地で商売をさせていただいているので、これからも地域に役立つ活動を行っていきたい」と述べた。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD