トップページ > パチンコ業界ニュース > 愛知遊技業組合が防犯ボランティア団体発足
愛知遊技業組合が防犯ボランティア団体発足 グリーンべると2015年5月15日 愛知警察署管内のパチンコ店が加盟する愛知遊技業組合はCSR活動の一環として防犯活動ボランティア団体を発足。5月14日には同組合に加盟する14店舗の従業員が長久手市の《ZENT長久手店》駐車場に集合し出発式を行った。 出発式ではCSR活動の趣旨説明や活動用ベストの交付に続き、愛知遊技業組合の都筑晶裕組合長が「事業者として地域に根ざした、幅広い防犯活動に寄与していきたい」などとと挨拶。 また、愛知県遊技業協同組合の西原英烈理事長、愛知警察署の佐治徳忠署長も挨拶した。
愛知警察署管内のパチンコ店が加盟する愛知遊技業組合はCSR活動の一環として防犯活動ボランティア団体を発足。5月14日には同組合に加盟する14店舗の従業員が長久手市の《ZENT長久手店》駐車場に集合し出発式を行った。
出発式ではCSR活動の趣旨説明や活動用ベストの交付に続き、愛知遊技業組合の都筑晶裕組合長が「事業者として地域に根ざした、幅広い防犯活動に寄与していきたい」などとと挨拶。
また、愛知県遊技業協同組合の西原英烈理事長、愛知警察署の佐治徳忠署長も挨拶した。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD