トップページ > パチンコ業界ニュース > 埼玉の東進企画が破産手続き開始決定
埼玉の東進企画が破産手続き開始決定 グリーンべると2014年5月28日 帝国データバンク大宮支店は5月22日、パチンコホール経営の東進企画(埼玉県川口市)が東京地裁から破産手続き開始決定を受けていたと発表した。5月23日、埼玉新聞が報じた。 報道によると、決定は14日付で負債は約10億円。同社はJR西川口駅付近でパチンコホール《ジョイプラザ》を運営。2004年10月期には年収入高約25億円を計上していたが、同業他社との競合が激化。11年3月に事業を停止し、自己破産申請の準備に入っていたという。
帝国データバンク大宮支店は5月22日、パチンコホール経営の東進企画(埼玉県川口市)が東京地裁から破産手続き開始決定を受けていたと発表した。5月23日、埼玉新聞が報じた。
報道によると、決定は14日付で負債は約10億円。同社はJR西川口駅付近でパチンコホール《ジョイプラザ》を運営。2004年10月期には年収入高約25億円を計上していたが、同業他社との競合が激化。11年3月に事業を停止し、自己破産申請の準備に入っていたという。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD