トップページ > パチンコ業界ニュース > PCSAが被災会員ホールに義援金
PCSAが被災会員ホールに義援金 グリーンべると2011年3月31日 パチンコ・チェーンストア協会(PCSA)は3月29日、今回の東日本巨大地震で被災した会員企業2社に対して日本赤十字社を通じてそれぞれ100万円の義援金を送金したことを発表した。 義援金を受けるのは(株)つばめエイジェンシー(本社/福島県双葉郡大熊町)と(株)セントラル伸光(本社/宮城県仙台市青葉区)。 つばエイジェンシーは原発事故を起こした福島原子力発電所から20キロ圏内の退避エリアにあり、大震災発生から本部機能が停止状態に陥っている。またセントラル伸光では陸前高田店が津波で流され、塩釜店、気仙沼店が浸水するなど甚大な被害を受けていた。
パチンコ・チェーンストア協会(PCSA)は3月29日、今回の東日本巨大地震で被災した会員企業2社に対して日本赤十字社を通じてそれぞれ100万円の義援金を送金したことを発表した。 義援金を受けるのは(株)つばめエイジェンシー(本社/福島県双葉郡大熊町)と(株)セントラル伸光(本社/宮城県仙台市青葉区)。 つばエイジェンシーは原発事故を起こした福島原子力発電所から20キロ圏内の退避エリアにあり、大震災発生から本部機能が停止状態に陥っている。またセントラル伸光では陸前高田店が津波で流され、塩釜店、気仙沼店が浸水するなど甚大な被害を受けていた。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD