トップページ > パチンコ業界ニュース > ダイナム、2026年度新卒内定式を開催 129名が新たな一歩
ダイナム、2026年度新卒内定式を開催 129名が新たな一歩 遊技日本2025年10月3日 ダイナムは、10月1日、日暮里サニーホールにて2026年4月入社予定の新卒社員129名を対象とした内定式を開催した。 内定式では、保坂明社長が登壇し、内定者に向けて祝辞を述べ、「パチンコ業界は少子高齢化やレジャーの多様化により、大きな転換期を迎えている。皆様には若い感性と柔軟な発想で新たな未来を切り開いてほしい」と期待を寄せた。さらに、デジタル化が進む中でも「人と人とのつながりや地域におけるパチンコホールの『居場所』としての役割がますます重要になる」と強調。内定者には、現場での活躍を通じてその価値を形にし、明確なキャリアビジョンを持って、来年4月の入社式を迎えるよう呼びかけた。
ダイナムは、10月1日、日暮里サニーホールにて2026年4月入社予定の新卒社員129名を対象とした内定式を開催した。
内定式では、保坂明社長が登壇し、内定者に向けて祝辞を述べ、「パチンコ業界は少子高齢化やレジャーの多様化により、大きな転換期を迎えている。皆様には若い感性と柔軟な発想で新たな未来を切り開いてほしい」と期待を寄せた。さらに、デジタル化が進む中でも「人と人とのつながりや地域におけるパチンコホールの『居場所』としての役割がますます重要になる」と強調。内定者には、現場での活躍を通じてその価値を形にし、明確なキャリアビジョンを持って、来年4月の入社式を迎えるよう呼びかけた。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD