トップページ > パチンコ業界ニュース > プローバグループ合同入社式、6名が入社
プローバグループ合同入社式、6名が入社 遊技日本2025年4月2日 プローバグループは、4月1日にプローバグループ本社(広島市安佐南区、平本直樹 代表取締役CEO)で入社式を執り行った。 本年度は6名の新入社員(プローバホールディングス 1名、プローバ 2名、プロバックス 1名、プローバウェルネス 1名、P2M 1名)が入社。新卒採用は今年で32年連続となる。 入社式では平本代表が「皆さんが自分を磨くことが、会社の成長にも繋がっていきます。それぞれの所属先で思う存分、自分を磨いてください。先輩、上司がしっかりバックアップしてくれますので、どうか全力で挑んでください」との激励のエールとともに、新入社員一人ひとりに社章を授与した。今後、新入社員は研修を経て、各会社、各部署へ配属される。
プローバグループは、4月1日にプローバグループ本社(広島市安佐南区、平本直樹 代表取締役CEO)で入社式を執り行った。
本年度は6名の新入社員(プローバホールディングス 1名、プローバ 2名、プロバックス 1名、プローバウェルネス 1名、P2M 1名)が入社。新卒採用は今年で32年連続となる。
入社式では平本代表が「皆さんが自分を磨くことが、会社の成長にも繋がっていきます。それぞれの所属先で思う存分、自分を磨いてください。先輩、上司がしっかりバックアップしてくれますので、どうか全力で挑んでください」との激励のエールとともに、新入社員一人ひとりに社章を授与した。今後、新入社員は研修を経て、各会社、各部署へ配属される。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD