トップページ > パチンコ業界ニュース > 無承認変更で元パーラー管理者を逮捕
無承認変更で元パーラー管理者を逮捕 グリーンべると2008年7月31日 鳥取県警倉吉署は7月25日、倉吉市内に住む元パーラー管理者の盧茂容疑者を風適法違反(無承認変更)の疑いで逮捕した。日本海新聞などが報じた。 報道によると盧容疑者は、勤めていた同市内のパーラーに設置されていた46台のパチスロ機の電子部品を不正に交換した疑いがもたれている。同署が3月8日にパーラーを捜索して主基板などを押収したことから犯行が明かとなった。容疑者は昨年10月15日頃から今年3月7日まで営業を任されていた。
鳥取県警倉吉署は7月25日、倉吉市内に住む元パーラー管理者の盧茂容疑者を風適法違反(無承認変更)の疑いで逮捕した。日本海新聞などが報じた。 報道によると盧容疑者は、勤めていた同市内のパーラーに設置されていた46台のパチスロ機の電子部品を不正に交換した疑いがもたれている。同署が3月8日にパーラーを捜索して主基板などを押収したことから犯行が明かとなった。容疑者は昨年10月15日頃から今年3月7日まで営業を任されていた。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD