| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス

パチンコ業界ニュース

75周年の節目に CI 刷新|安田屋 アミューズメントジャパン2024年4月16日

首都圏でパチンコホール21店舗を展開する安田屋(東京都)は4月15日、創業75周年に伴ってコーポレートアイデンティティ(CI)を刷新した。

1949年に創業した同社が掲げる新しい企業理念は、「みんな、たのしい。そして、あたたかい。」。レジャー・アミューズメントを提供する事業者として、「すべてのステークホルダーがたのしく、そしてあたたかさを感じられる会社であり続けること」を宣言した。

自社が目指す価値観として、「いつも、正しくあること。」「いつも、心地よくあること。」「いつも、安心であること。」を胸に刻む。行動指針は「Challenge.」「Honest.」「Respect.」「Thanks.」「Health.」。従業員一人ひとりが大切にすべき姿勢を再定義した。

周年ロゴマークには、カラフルで大小さまざまな丸を配置した。丸い図形がもつイメージ(はじける、弾む、柔らかさ、温かさ)に企業理念の「たのしい」「あたたかい」を重ね合わせ、複数の淡い配色は多様性の象徴。未来への希望や期待にあふれる、愛のある企業イメージを表現した。

【安田屋ニュースリリース】
企業理念体系改定のお知らせ(企業ホームページへ)

文=アミューズメントジャパン編集部

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。