トップページ > パチンコ業界ニュース > 東遊商 会議室などを臨時の献血会場とする「オープン献血」を実施
東遊商 会議室などを臨時の献血会場とする「オープン献血」を実施 遊技通信2024年3月29日 全商協所属の東日本遊技機商業協同組合は3月22日、会議室などを臨時の献血会場とする「オープン献血」を東遊商会議室で開催した。献血は東京都赤十字血液センターの運営のもとで行われ、当日は141名の組合員関係者や近隣住民が来場して113名が献血に協力した。中村理事長は、「皆様のおかげで今回で11回目を数えることとなった。組合員の皆様とそのご家族、そして近隣の皆様にも周知していただき、献血への理解と協力の輪が広がっていることに心から感謝している」としている。次回の献血活動は8月下旬に予定している。
全商協所属の東日本遊技機商業協同組合は3月22日、会議室などを臨時の献血会場とする「オープン献血」を東遊商会議室で開催した。
献血は東京都赤十字血液センターの運営のもとで行われ、当日は141名の組合員関係者や近隣住民が来場して113名が献血に協力した。
中村理事長は、「皆様のおかげで今回で11回目を数えることとなった。組合員の皆様とそのご家族、そして近隣の皆様にも周知していただき、献血への理解と協力の輪が広がっていることに心から感謝している」としている。
次回の献血活動は8月下旬に予定している。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD