トップページ > パチンコ業界ニュース > ダイナムが株式会社ハワイが経営する2店舗の営業権取得
ダイナムが株式会社ハワイが経営する2店舗の営業権取得 遊技通信2023年10月20日 ダイナムは、株式会社ハワイが経営するパチンコホール2店舗を、吸収分割によって継承することを発表した。効力発生日は12月1日(予定)としている。営業を継承するのは、三重県志摩市にある「パチンコ チェリー」「PAO」の2店舗で、現在の店舗数と合わせるとダイナムの店舗数は399店舗となる。同社は、「これまで同店が培ってきた、地域密着型・お客様志向のサービスを、さらに発展させ多様なお客様ニーズに対応できる店舗づくりを目指していきます。今後は通常の新規出店に加え吸収分割の手法も取り入れ、さらなる店舗数の拡大を目指してまいります」としている。
ダイナムは、株式会社ハワイが経営するパチンコホール2店舗を、吸収分割によって継承することを発表した。効力発生日は12月1日(予定)としている。営業を継承するのは、三重県志摩市にある「パチンコ チェリー」「PAO」の2店舗で、現在の店舗数と合わせるとダイナムの店舗数は399店舗となる。
同社は、「これまで同店が培ってきた、地域密着型・お客様志向のサービスを、さらに発展させ多様なお客様ニーズに対応できる店舗づくりを目指していきます。今後は通常の新規出店に加え吸収分割の手法も取り入れ、さらなる店舗数の拡大を目指してまいります」としている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD