トップページ > パチンコ業界ニュース > キスケが「喜助の湯」入浴券 300 枚を寄贈
キスケが「喜助の湯」入浴券 300 枚を寄贈 遊技通信2023年7月27日 キスケ株式会社(愛媛県松山市)は、第26回今治市民のまつり「おんまく」振興会事務局に、温浴施設「しまなみ温泉 喜助の湯」の入浴券300枚を寄贈した。同市で8月5・6日に開催される第26回今治市民のまつり「おんまく」の理念であるコミュニティの育成に共感し、より多くの方が「おんまく」に参加するきっかけとなる企画を検討した結果、温浴施設の入浴券300枚を寄贈することとなった。寄贈される入浴券は「おんまく」の参加者に配布され、イベント会場の近くに位置する「しまなみ温泉 喜助の湯」で利用可能となっている。キスケは、「『遊びを通じて喜びを創り続ける』を MISSION として、今後も地域の発展に向けたさまざまな取り組みを実施・継続してまいります」としている。
キスケ株式会社(愛媛県松山市)は、第26回今治市民のまつり「おんまく」振興会事務局に、温浴施設「しまなみ温泉 喜助の湯」の入浴券300枚を寄贈した。
同市で8月5・6日に開催される第26回今治市民のまつり「おんまく」の理念であるコミュニティの育成に共感し、より多くの方が「おんまく」に参加するきっかけとなる企画を検討した結果、温浴施設の入浴券300枚を寄贈することとなった。
寄贈される入浴券は「おんまく」の参加者に配布され、イベント会場の近くに位置する「しまなみ温泉 喜助の湯」で利用可能となっている。
キスケは、「『遊びを通じて喜びを創り続ける』を MISSION として、今後も地域の発展に向けたさまざまな取り組みを実施・継続してまいります」としている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD