トップページ > パチンコ業界ニュース > 福島県遊連、ファン感の収益の一部から県内児童養護施設へ図書を寄贈
福島県遊連、ファン感の収益の一部から県内児童養護施設へ図書を寄贈 グリーンべると2023年4月27日 福島県遊連は4月13日、福島県内の児童養護施設「福島愛育園」において、図書の寄贈を行った。これは、未来を担う子どもたちの健全育成を目的に、読書を通じて想像力を育んでもらえるよう、福島県遊連図書として2018年から毎年実施している社会貢献活動となる。購入資金は同組合が3月17日から3日間にわたり開催した「第10回福島県パチンコ・パチスロファン感謝デー」の収益の一部を充てた。今回は同園を含む8ヵ所の児童養護施設へ、選書した計70冊を寄贈した。
福島県遊連は4月13日、福島県内の児童養護施設「福島愛育園」において、図書の寄贈を行った。
これは、未来を担う子どもたちの健全育成を目的に、読書を通じて想像力を育んでもらえるよう、福島県遊連図書として2018年から毎年実施している社会貢献活動となる。
購入資金は同組合が3月17日から3日間にわたり開催した「第10回福島県パチンコ・パチスロファン感謝デー」の収益の一部を充てた。
今回は同園を含む8ヵ所の児童養護施設へ、選書した計70冊を寄贈した。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD