トップページ > パチンコ業界ニュース > ノースランドが節電対策を実施
ノースランドが節電対策を実施 遊技日本2022年8月1日 富山県内でパチンコホール15店舗を展開するノースランドは、今夏の電力不足に備え、節電の取り組みを実施すると発表した。 取り組みの内容は、「ネオンの一部消灯」「ネオンの早めの消灯実施」「バックヤードの不要な照明の消灯」「事務所・従業員休憩室の室温を28度に調整」の4つ。また、環境への取り組みとして、LED照明への切り替えや太陽光発電施設の運用も行っており、電力不足問題に全社一体となって取り組んでいくとしている。
富山県内でパチンコホール15店舗を展開するノースランドは、今夏の電力不足に備え、節電の取り組みを実施すると発表した。
取り組みの内容は、「ネオンの一部消灯」「ネオンの早めの消灯実施」「バックヤードの不要な照明の消灯」「事務所・従業員休憩室の室温を28度に調整」の4つ。また、環境への取り組みとして、LED照明への切り替えや太陽光発電施設の運用も行っており、電力不足問題に全社一体となって取り組んでいくとしている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD