トップページ > パチンコ業界ニュース > 「お別れの会」で庄司孝輝氏を偲ぶ
「お別れの会」で庄司孝輝氏を偲ぶ アミューズメントジャパン2022年3月30日 昨年1月に68歳で逝去したピーアークホールディングス相談役で日本遊技関連事業協会(日遊協)前会長だった庄司孝輝氏の「お別れの会」が3月25日、築地本願寺(東京都中央区)で催された。主催はピーアークホールディングスと日遊協。新型コロナ感染対策を徹底して行われた。午前10時から行われた築地本願寺による読経には、ピーアークホールディングスの庄司眞代表取締役社長と日遊協の西村拓郎会長ほか親族2人のみが参列。第一部と第二部に分かれて行われた焼香には、業界関係者など約360人が参会した。会場にはピーアーク、日遊協、ロータリークラブの活動における庄司氏の姿をおさめたパネルが展示され、参列者が足を止めて在りし日の故人を偲んでいた。
昨年1月に68歳で逝去したピーアークホールディングス相談役で日本遊技関連事業協会(日遊協)前会長だった庄司孝輝氏の「お別れの会」が3月25日、築地本願寺(東京都中央区)で催された。主催はピーアークホールディングスと日遊協。新型コロナ感染対策を徹底して行われた。午前10時から行われた築地本願寺による読経には、ピーアークホールディングスの庄司眞代表取締役社長と日遊協の西村拓郎会長ほか親族2人のみが参列。第一部と第二部に分かれて行われた焼香には、業界関係者など約360人が参会した。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD