トップページ > パチンコ業界ニュース > 連結子会社2社を合併
連結子会社2社を合併 アミューズメントジャパン2021年2月15日 ゲームカード・ジョイコホールディングスは2月10日、連結子会社の日本ゲームカードとジョイコシステムズの2社を合併することを決議したと発表した。日本ゲームカードを吸収合併存続子会社とし、ジョイコシステムズを吸収合併消滅子会社とする。遊技業界における規制環境や新型コロナウイルス感染症の影響から経営環境が激変していることを受け、グループが保有する経営資源を統合し、経営基盤の強化を図る必要があると判断した。
ゲームカード・ジョイコホールディングスは2月10日、連結子会社の日本ゲームカードとジョイコシステムズの2社を合併することを決議したと発表した。日本ゲームカードを吸収合併存続子会社とし、ジョイコシステムズを吸収合併消滅子会社とする。遊技業界における規制環境や新型コロナウイルス感染症の影響から経営環境が激変していることを受け、グループが保有する経営資源を統合し、経営基盤の強化を図る必要があると判断した。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD