トップページ > パチンコ業界ニュース > 愛知県がパチンコ店に休業協力要請
愛知県がパチンコ店に休業協力要請 遊技通信2020年4月16日 4月10日に県独自の緊急事態宣言を発出し、不要不急の外出自粛を呼びかけていた愛知県は4月16日、パチンコ店なども対象に含めた休業協力要請に踏み切った。対象は愛知県全域で、期間は4月17日から5月6日まで。休業要請に応じて協力した事業者には市町村を通じ、最大50万円が協力金として交付される。愛知県内では、すでにZENTグループが4月11から愛知と岐阜で運営する全27店舗の臨時休業を実施しているが、今回の休業協力要請などを受け、臨時休業を決断する店舗も相次いでる。
4月10日に県独自の緊急事態宣言を発出し、不要不急の外出自粛を呼びかけていた愛知県は4月16日、パチンコ店なども対象に含めた休業協力要請に踏み切った。対象は愛知県全域で、期間は4月17日から5月6日まで。休業要請に応じて協力した事業者には市町村を通じ、最大50万円が協力金として交付される。
愛知県内では、すでにZENTグループが4月11から愛知と岐阜で運営する全27店舗の臨時休業を実施しているが、今回の休業協力要請などを受け、臨時休業を決断する店舗も相次いでる。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD