トップページ > パチンコ業界ニュース > ノースランドが3回目の災害時炊き出し訓練を実施
ノースランドが3回目の災害時炊き出し訓練を実施 遊技通信2019年10月17日 富山県内に22店舗を展開する澤田グループのノースランドは10月14日、魚津市の「キングオブノースランド魚津店」で3回目となる災害時炊き出し訓練を行った。グループ各店から従業員約15名が集まり、同店の駐車場でカレーライスや豚汁、焼きそばを計300人分つくって参加者に振る舞った。当日はあいにくの雨模様だったが、多くの参加者が集まった。炊き出し訓練に参加したスタッフは「今日の炊き出し訓練も台風19号の影響で延期になり、本日の実施になったが、台風で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げたい。富山県では大きな被害はなかったが、災害はいつどこで起こるかわからないと改めて感じた。この訓練に参加したことを忘れずに活かしていきたい」とコメントした。
富山県内に22店舗を展開する澤田グループのノースランドは10月14日、魚津市の「キングオブノースランド魚津店」で3回目となる災害時炊き出し訓練を行った。
グループ各店から従業員約15名が集まり、同店の駐車場でカレーライスや豚汁、焼きそばを計300人分つくって参加者に振る舞った。当日はあいにくの雨模様だったが、多くの参加者が集まった。
炊き出し訓練に参加したスタッフは「今日の炊き出し訓練も台風19号の影響で延期になり、本日の実施になったが、台風で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げたい。富山県では大きな被害はなかったが、災害はいつどこで起こるかわからないと改めて感じた。この訓練に参加したことを忘れずに活かしていきたい」とコメントした。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD