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マルハン、熊本地震への支援活動を報告 グリーンべると2016年6月3日 マルハン(韓裕代表取締役社長)は4月20日~5月31日まで全店で実施してきた募玉・募メダルによる熊本地震への支援活動分が37,835,820円となったことを報告した。 同社ではこれに加えてマッチングギフトとして同額を拠出。合計75,671,640円を熊本市へ寄付する。マッチングギフトは、企業などが社会貢献のために寄付や義援金を募る場合に寄せられた金額に対し、企業側が金額を上乗せして寄付するもの。 寄付内容は、被災者の生活支援が急務であることから、募玉・募メダルの支援活動分は義援金、マッチングギフト分は生活支援と並んで精神的な応援も大切と考え、九州全体のシンボルで大きな損壊を受けた熊本城の修復再建に向けた支援金として寄付される。
マルハン(韓裕代表取締役社長)は4月20日~5月31日まで全店で実施してきた募玉・募メダルによる熊本地震への支援活動分が37,835,820円となったことを報告した。
同社ではこれに加えてマッチングギフトとして同額を拠出。合計75,671,640円を熊本市へ寄付する。マッチングギフトは、企業などが社会貢献のために寄付や義援金を募る場合に寄せられた金額に対し、企業側が金額を上乗せして寄付するもの。
寄付内容は、被災者の生活支援が急務であることから、募玉・募メダルの支援活動分は義援金、マッチングギフト分は生活支援と並んで精神的な応援も大切と考え、九州全体のシンボルで大きな損壊を受けた熊本城の修復再建に向けた支援金として寄付される。
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