トップページ > パチンコ業界ニュース > 茨城P店強盗は従業員の狂言、従業員を逮捕
茨城P店強盗は従業員の狂言、従業員を逮捕 グリーンべると2016年1月8日 茨城県ひたちなか市のパチンコ景品買取所で1月4日に現金約580万円が奪われた事件で、茨城県警は1月7日、同景品買取所の従業員ら2人を窃盗の疑いで逮捕した。 従業員の男は4日、午前0時10分頃、「強盗にあった」とうその通報をし、現金約580万円と防犯カメラのレコーダー1台を盗んだ疑い。従業員の男は「借金返済のためにやった」と容疑を認めているという。
茨城県ひたちなか市のパチンコ景品買取所で1月4日に現金約580万円が奪われた事件で、茨城県警は1月7日、同景品買取所の従業員ら2人を窃盗の疑いで逮捕した。
従業員の男は4日、午前0時10分頃、「強盗にあった」とうその通報をし、現金約580万円と防犯カメラのレコーダー1台を盗んだ疑い。従業員の男は「借金返済のためにやった」と容疑を認めているという。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD