トップページ > パチンコ業界ニュース > 正栄プロジェクト、臓器移植医療PRで氷像出展
正栄プロジェクト、臓器移植医療PRで氷像出展 グリーンべると2015年2月12日 北海道を中心に《イーグル》をチェーン展開する正栄プロジェクト(札幌市、美山正広代表取締役)は、2月5日から11日まで行われた「第66回さっぽろ雪まつり」大通西2丁目会場で、『臓器提供意思表示カードの普及・啓蒙活動』を応援・PRする氷像作品を出展した。 同社がおこなう臓器移植医療の認知拡大の応援活動の一つで、大通西2丁目会場への氷像協賛は今年で5回目。すすきの会場での氷の祭典への協賛を含めると今年で12回目の出展となり、1回目から鷲とハートの氷像でPRしている。 会場では氷像以外にも「ドナーとドナー家族の相談窓口告知ポスター」を掲示し、来場者にアピールした。
北海道を中心に《イーグル》をチェーン展開する正栄プロジェクト(札幌市、美山正広代表取締役)は、2月5日から11日まで行われた「第66回さっぽろ雪まつり」大通西2丁目会場で、『臓器提供意思表示カードの普及・啓蒙活動』を応援・PRする氷像作品を出展した。
同社がおこなう臓器移植医療の認知拡大の応援活動の一つで、大通西2丁目会場への氷像協賛は今年で5回目。すすきの会場での氷の祭典への協賛を含めると今年で12回目の出展となり、1回目から鷲とハートの氷像でPRしている。
会場では氷像以外にも「ドナーとドナー家族の相談窓口告知ポスター」を掲示し、来場者にアピールした。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD