トップページ > パチンコ業界ニュース > 鹿児島県遊協が車内放置撲滅のテレビCMを放映
鹿児島県遊協が車内放置撲滅のテレビCMを放映 グリーンべると2013年8月8日 鹿児島県遊技業協同組合は「子供の車内放置撲滅キャンペーン」の一環として、8月1日から鹿児島県の全ての放送局(KTS鹿児島テレビ放送、KKB鹿児島放送、KTV鹿児島讀賣テレビ、MBC南日本放送)でテレビCMを放映している。 鹿児島県遊協では、これまでパーラーの駐車場における子供の車内放置による事故防止を目的とする様々な対策を講じてきたが、今回は業界の取り組みを一般の方々に広く知ってもらうために、人気漫画家佐藤秀峰氏の「ブラックジャックによろしく」を採用した。 テレビCMの放映期間は8月1日から9月15日まで。
鹿児島県遊技業協同組合は「子供の車内放置撲滅キャンペーン」の一環として、8月1日から鹿児島県の全ての放送局(KTS鹿児島テレビ放送、KKB鹿児島放送、KTV鹿児島讀賣テレビ、MBC南日本放送)でテレビCMを放映している。 鹿児島県遊協では、これまでパーラーの駐車場における子供の車内放置による事故防止を目的とする様々な対策を講じてきたが、今回は業界の取り組みを一般の方々に広く知ってもらうために、人気漫画家佐藤秀峰氏の「ブラックジャックによろしく」を採用した。 テレビCMの放映期間は8月1日から9月15日まで。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD