セガサミーグループ(里見治代表取締役会長兼社長)では、被災地復興支援の一環として6月29日より1ヶ月間計5回に分け、セガサミーグループ社員延べ60 名を宮城県東松島市に派遣したことを発表した。
今回のボランティア活動に参加したグループ社員はボランティア休暇を利用し、2泊3日の日程で東松島市ボランティアセンターと連携し、家屋の泥の撤去、側溝の整備、児童公園の整備など現地の要請に応じた活動を行った。
セガサミーグループでは「被災地の復興・復旧に向けた支援活動として、グループ社員によるボランティア活動のサポートを継続的に実施してまいります。また、日々刻々と変化していく被災地の状況に合わせ、現地のニーズに沿った支援活動に取り組んでまいります」としている。
セガサミーグループ社員が被災地復興支援活動
【最新記事】
モンハンシリーズ×ゲーム数上乗せが解禁!「スマスロ モンスターハンターライズ:サンブレイク」
さらにLTに挑みやすくなって登場!「eグランベルム 249ver.」
神の廻天(ちから)は、途切れない!「eミリオンゴッド-天空の雷撃-」
日工組・日電協が合同カンファレンス開催 通常時フラグの導入や4つの新カテゴリー策定、2027年2月には「遊びやすいパチンコ・パチスロ導入強化月間」も
真髄真価!「スマスロ バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅳ」
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。