トップページ > パチンコ業界ニュース > ダイナム営業休止店舗17店舗に縮小
ダイナム営業休止店舗17店舗に縮小 グリーンべると2011年4月1日 パチンコ・チェーンストア協会(PCSA)の地震被害速報(3月30日午後2時現在)によると3月25日時点で30店舗にのぼっていたダイナムの営業休止店舗が17店舗に縮小していたことがわかった。うち10店舗では貯玉・貯メダルによる景品交換のみに応じている。ただ依然として2名のパート社員と連絡がとれていない。 ニラクは25日時点で全49店舗中25店舗だった営業店舗が6店舗増えて31店舗に拡大。全14店舗のセントラル伸光も1店舗増えて5店舗で営業を再開している。 東北で7店舗を展開する合田観光商事の営業休止は1店舗減って3店舗。 福島原子力発電所の避難エリアに本部を構えるつばめエイジェンシーが依然として本部機能が停止状態にある。
パチンコ・チェーンストア協会(PCSA)の地震被害速報(3月30日午後2時現在)によると3月25日時点で30店舗にのぼっていたダイナムの営業休止店舗が17店舗に縮小していたことがわかった。うち10店舗では貯玉・貯メダルによる景品交換のみに応じている。ただ依然として2名のパート社員と連絡がとれていない。 ニラクは25日時点で全49店舗中25店舗だった営業店舗が6店舗増えて31店舗に拡大。全14店舗のセントラル伸光も1店舗増えて5店舗で営業を再開している。 東北で7店舗を展開する合田観光商事の営業休止は1店舗減って3店舗。 福島原子力発電所の避難エリアに本部を構えるつばめエイジェンシーが依然として本部機能が停止状態にある。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD