| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

12億円の法人所得隠しで都内のP店社長ら逮捕 グリーンべると2010年12月2日

 東京地検特捜部は12月1日、法人所得約12億円を隠した脱税容疑で、東京都江東区のパチンコ店経営会社、鈴木商事の鈴木柏社長(63)など4名を逮捕した。時事通信社のネットニュースが伝えている。

 報道によると鈴木容疑者らは架空の経費を計上するなどして2008年6月期までの3年間に計約12億900万円の所得を隠し、約3億6200万円を脱税した疑いが持たれている。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。