トップページ > パチンコ業界ニュース > メッセが都内JR武蔵境駅前で献血活動を実施
メッセが都内JR武蔵境駅前で献血活動を実施 グリーンべると2026年2月19日 都内で13店舗を展開するメッセは2月14日、社会貢献活動の一環として都内武蔵野市のJR武蔵境駅(南口)ロータリーで献血活動を実施した。東京都内では輸血用血液製剤の確保が厳しい状況にあり、特に冬季は献血協力者が減少する傾向にあるほか、若年層の献血離れも課題となっている。こうした状況を踏まえ、同社は必要な血液の確保を支援し、地域社会への貢献を目指して献血活動を継続している。同社による献血活動は今回で5回目。今回の献血協力者は52名だった。これまでの実績は、2023年10月の高円寺で64名、2024年4月の武蔵境で85名、2025年2月の武蔵境で62名、2025年10月の武蔵境で59名となっている。
都内で13店舗を展開するメッセは2月14日、社会貢献活動の一環として都内武蔵野市のJR武蔵境駅(南口)ロータリーで献血活動を実施した。
東京都内では輸血用血液製剤の確保が厳しい状況にあり、特に冬季は献血協力者が減少する傾向にあるほか、若年層の献血離れも課題となっている。こうした状況を踏まえ、同社は必要な血液の確保を支援し、地域社会への貢献を目指して献血活動を継続している。
同社による献血活動は今回で5回目。今回の献血協力者は52名だった。これまでの実績は、2023年10月の高円寺で64名、2024年4月の武蔵境で85名、2025年2月の武蔵境で62名、2025年10月の武蔵境で59名となっている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD