| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

大分県遊協が年賀シールの貼り作業の労務対価15万円を支給 遊技通信2026年1月14日

大分県遊技業協同組合(大分県遊協、岩田憲行理事長)は1月9日、社会福祉法人 農協共済 「別府リハビリテーションセンター」において、労務対価15万円の支払いを行った。

この支払いは昨年12月18日にホールが年始に配布する挨拶用景品の年賀シールの貼付を依頼していたもの。当日は岩田憲行理事長が施設を訪問し、シール貼りを行った作業者に目録を贈呈した。

施設管理者からは、「利用者の自立支援につながる。依頼に感謝する」と感謝の言葉が贈られた。

 

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。