LGBTフレンドリー企業として「プライムパレード」を応援|ダイナム
アミューズメントジャパン2025年6月12日
ダイナムは6月8日、渋谷、原宿周辺、代々木公園、で開催された「Tokyo Pride 2025」に参加し、LGBTフレンドリー企業として「プライムパレード」を応援した。
これは、LGBTQ+当事者およびその支援者(Ally)とともに、“性”と“生”の多様性を祝福し、誰もが自分らしく生きられる社会の実現を目指すイベント。同社は2019年4月に開催された「東京レインボープライド2019」への参加を契機に、性別や性的指向にかかわらず、すべての従業員が能力を発揮できる職場環境の整備や制度構築に取り組んできた。
今回のイベントには、株式会社アウト・ジャパンが主催する「LGBT- Allyプロジェクト」の賛同企業として参加し、パレード応援を応援。同社は「今後もダイバーシティ&インクルージョン方針のもと、多様な性やライフスタイル、キャリアを受け入れて誰もがいきいきと働ける企業風土の醸成に努めていく」とコメントしている。