トップページ > パチンコ業界ニュース > 玉屋が献血とフリーマーケットを実施
玉屋が献血とフリーマーケットを実施 遊技通信2024年5月22日 福岡県・佐賀県にパチンコホールを12店舗展開する玉屋は5月19日、同社の中尾店駐車場で社会貢献活動の一環として「2024年度第1回献血活動及びフリーマーケット」を開催した。現在、福岡県では輸血を必要とする人が多い一方で、若い世代の献血協力者が減少しており、血液の安定供給と若い世代への促進を目的として、玉屋では年に2回の献血を2008年より定期的に実施。今回の中尾店では、近隣住民と同社社員を合わせて計114名が参加、107名が献血を行った。また、フリーマーケットには約50組の出店者をはじめ、キッチンカーの来場や野菜やお菓子の詰め放題等のイベントを実施し、晴天の中家族連れや年配の来店客が終日楽しんだ。玉屋は、「今後も地域に根差した活動を積極的に行ってまいります」としている。
福岡県・佐賀県にパチンコホールを12店舗展開する玉屋は5月19日、同社の中尾店駐車場で社会貢献活動の一環として「2024年度第1回献血活動及びフリーマーケット」を開催した。
現在、福岡県では輸血を必要とする人が多い一方で、若い世代の献血協力者が減少しており、血液の安定供給と若い世代への促進を目的として、玉屋では年に2回の献血を2008年より定期的に実施。今回の中尾店では、近隣住民と同社社員を合わせて計114名が参加、107名が献血を行った。
また、フリーマーケットには約50組の出店者をはじめ、キッチンカーの来場や野菜やお菓子の詰め放題等のイベントを実施し、晴天の中家族連れや年配の来店客が終日楽しんだ。
玉屋は、「今後も地域に根差した活動を積極的に行ってまいります」としている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD