トップページ > パチンコ業界ニュース > キスケ、能登半島地震の緊急支援募金活動を実施
キスケ、能登半島地震の緊急支援募金活動を実施 グリーンべると2024年2月22日 キスケは1月4日から1月31日までの期間、「令和6年能登半島地震 緊急支援金募金」をグループ全店舗で実施した。この募金は、2024年1月1日に能登半島で発生した大規模地震の被災地支援を目的としており、集まった募金は赤い羽根共同募金を通じて被災地へ送られる。募金箱は、松山エリアと今治エリアの全13ヵ所の店舗(パチンコホール、スーパー銭湯など)に設置され、寄付額は合計21万9,100円に達した。さらに、同社は以前にも能登半島地震への対応として、愛媛新聞社「令和6年能登半島地震救援金係」に300万円の義援金を寄付している。
キスケは1月4日から1月31日までの期間、「令和6年能登半島地震 緊急支援金募金」をグループ全店舗で実施した。この募金は、2024年1月1日に能登半島で発生した大規模地震の被災地支援を目的としており、集まった募金は赤い羽根共同募金を通じて被災地へ送られる。
募金箱は、松山エリアと今治エリアの全13ヵ所の店舗(パチンコホール、スーパー銭湯など)に設置され、寄付額は合計21万9,100円に達した。さらに、同社は以前にも能登半島地震への対応として、愛媛新聞社「令和6年能登半島地震救援金係」に300万円の義援金を寄付している。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD