| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス

パチンコ業界ニュース

大型キャンペーンで新機能「ラッキートリガー」をPR|日工組 アミューズメントジャパン2024年2月5日

日本遊技機工業組合は2月19日から、3月から導入される新機能「ラッキートリガー」搭載機種と「ライトスペック」のPRのため、ファン向けキャンペーン『ラララ ライトキャンペーン』を実施する。

本キャンペーンは、新機能「ラッキートリガー」搭載機種の市場導入を盛り上げるために実施。ライトスペックの遊びやすさと、ラッキートリガーの出玉感を周知させるのが狙いだ。キャンペーンの公式アンバサダーとして、お笑いコンビの、藤崎マーケットと、紅しょうがの2組を起用。WEBCMをTVerやABEMA、YouTubeのデジタルプラットホームで配信する。くわえて、ホール向けの装飾ツールデザインや動画素材の配布も行う。

X(旧Twitter)ではフォロー&リポストで誰でも参加できるお手軽なキャンペーンや、TikTok、LINEアカウントを新たに開設。市場の活性化を図っていく。


【KIBUNPACHI-PACHIラララ ライトキャンペーン開催概要】

■WEBCM(2月19日(月)配信開始)
配信プラットホーム:TVer・ABEMA・YouTube
■ホール様用POP素材ダウンロード(2月19日(月)配信開始)
アピールPOP・サイネージ用動画素材提供予定
※上記特設サイトからダウンロード可能となります。
■Xキャンペーン(フォロー&リポストキャンペーン)
第一弾:2月19日(月)〜3月3日(日)
第二弾:3月4日(月)〜3月17日(日)
■TikTokキャンペーン(フォローキャンペーン)
3月4日(月)〜3月17日(日)

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。