トップページ > パチンコ業界ニュース > 広島県遊協の東広島支部が暴力追放少年サッカー大会を支援
広島県遊協の東広島支部が暴力追放少年サッカー大会を支援 遊技通信2023年10月30日 今年で19回目となる大会に16チーム、約150人が参加しました広島県遊協の東広島支部が支援する「第19回東広島市暴力監視追放協議会会長杯少年サッカー大会」が、10月14日に東広島市黒瀬町の黒瀬多目的グランドで開催された。東広島市遊技業防犯協力会の安本政基支部長は、東広島市暴力監視追放協議会会長を兼務しており、当日は16チーム、約150人が参加。開会式では、安本会長と東広島警察署長が挨拶し、その後、試合開始となった。開会の挨拶を行った安本支部長同大会は、今年で19回目。当初から東広島市遊技業防犯協力会が開催に向けて尽力しており、少年健全育成と暴力追放活動への貢献を継続している。
今年で19回目となる大会に16チーム、約150人が参加しました
広島県遊協の東広島支部が支援する「第19回東広島市暴力監視追放協議会会長杯少年サッカー大会」が、10月14日に東広島市黒瀬町の黒瀬多目的グランドで開催された。
東広島市遊技業防犯協力会の安本政基支部長は、東広島市暴力監視追放協議会会長を兼務しており、当日は16チーム、約150人が参加。開会式では、安本会長と東広島警察署長が挨拶し、その後、試合開始となった。
開会の挨拶を行った安本支部長
同大会は、今年で19回目。当初から東広島市遊技業防犯協力会が開催に向けて尽力しており、少年健全育成と暴力追放活動への貢献を継続している。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD