トップページ > パチンコ業界ニュース > アトラス、パロット販売事業から撤退
アトラス、パロット販売事業から撤退 グリーンべると2007年9月28日 パチンコ玉で遊ぶパチスロ機、いわゆるパロットを製造する(株)アトムの総発売元となっていたゲーム機大手の(株)アトラスがパロットの販売事業から撤退していたことが分かった。 9月18日付日経金融新聞によると、アトラスは9月14日、2007年7月期連結決算(決算期変更に伴う4ヶ月の変則決算)を発表、最終損益が8億4400万円の赤字を計上した背景に、今回の撤退に伴って膨らんだ特別損失の影響を指摘していた。 アトムは今後もパロット製造事業を継続する。
パチンコ玉で遊ぶパチスロ機、いわゆるパロットを製造する(株)アトムの総発売元となっていたゲーム機大手の(株)アトラスがパロットの販売事業から撤退していたことが分かった。
9月18日付日経金融新聞によると、アトラスは9月14日、2007年7月期連結決算(決算期変更に伴う4ヶ月の変則決算)を発表、最終損益が8億4400万円の赤字を計上した背景に、今回の撤退に伴って膨らんだ特別損失の影響を指摘していた。
アトムは今後もパロット製造事業を継続する。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD