トップページ > パチンコ業界ニュース > 関西遊商がバレンタイン献血
関西遊商がバレンタイン献血 遊技日本2023年3月6日 全商協所属の関西遊商は2月16日、17日の2日間、今回で20回目となるバレンタイン献血を実施した。 事務局が所在するナンバプラザビル(大阪市浪速区)の3階会議室にて行われた献血活動には、135名が参加し、うち102名が採血した。 同遊商は、「慢性的な輸血血液の不足に加え、コロナ禍で更に献血者が減少している現状の中、少しでも社会の役に立つべく献血活動を行いました」としている。
全商協所属の関西遊商は2月16日、17日の2日間、今回で20回目となるバレンタイン献血を実施した。
事務局が所在するナンバプラザビル(大阪市浪速区)の3階会議室にて行われた献血活動には、135名が参加し、うち102名が採血した。
同遊商は、「慢性的な輸血血液の不足に加え、コロナ禍で更に献血者が減少している現状の中、少しでも社会の役に立つべく献血活動を行いました」としている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD