トップページ > パチンコ業界ニュース > NEXUSが桐生市へ入泉招待券3,220人分を寄贈
NEXUSが桐生市へ入泉招待券3,220人分を寄贈 遊技通信2023年1月17日 目録を渡す中村本部長(左)群馬県の大手ホール企業・NEXUSは、1月13日、同社が運営する「天然温泉ゆらぶ・スポレッシュ桐生店」の入泉招待券3,220人分を桐生市に寄贈した。桐生市役所で行われた贈呈式では、同社のレジャー事業本部の中村広文本部長が「冬の風物詩として市民に愛されている大会。マラソンで疲れた体を温泉でリフレッシュしていただけたら」と挨拶。受け取った荒木恵司市長は「全ての人に渡せるのでありがたい。参加者にも喜んでいただけると思う」と謝意を述べた。この入泉招待券は、2月12日に同市内で開催される「第69回 桐生市堀マラソン大会」の全参加者にゼッケンと一緒に事前送付される。
目録を渡す中村本部長(左)
群馬県の大手ホール企業・NEXUSは、1月13日、同社が運営する「天然温泉ゆらぶ・スポレッシュ桐生店」の入泉招待券3,220人分を桐生市に寄贈した。
桐生市役所で行われた贈呈式では、同社のレジャー事業本部の中村広文本部長が「冬の風物詩として市民に愛されている大会。マラソンで疲れた体を温泉でリフレッシュしていただけたら」と挨拶。受け取った荒木恵司市長は「全ての人に渡せるのでありがたい。参加者にも喜んでいただけると思う」と謝意を述べた。
この入泉招待券は、2月12日に同市内で開催される「第69回 桐生市堀マラソン大会」の全参加者にゼッケンと一緒に事前送付される。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD